注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

これって、どう思いますか?

No.2 12/07/22 23:26
経験者さん2 ( 27 ♀ )
あ+あ-

派遣が現場に行くと言うのは、そういう事です

派遣はプロ、だから派遣は時給が高い
と言うのが、高齢の方々の通例ですから
(まぁ後半は事実ですけどね。下手なお局パートや安月給社員よりは高いし)

派遣はどんな職場でも何でもできる。だからこその「人材派遣」で「高時給」ですから

でもそれは、その職場が悪いと言うよりも(いや、派遣イジメしてるから現場も悪いけど)、その職場に回した担当が悪いです

慣れてる人を欲しがってる現場なら、ホテル勤務経験者とまでは言わなくても、配膳経験者を送るべきだったのだから…

嫌みも時給の内と捉えて貪欲に業務内容を盗み見ながら憶えて頑張るか、担当に言って職場を変えてもらうしかないのではないでしょうか?
住み込み派遣なんておいしい仕事は他にそうは見つからないでしょうが…

でも主さんにも非はあります
初日に時間を貰えたなら、もう少し色々見たり確認すべきだったんじゃないですか?
未経験だが問題はないのか
研修はちゃんとあるのか
指導担当者などは付くのか
何から何までが自分の仕事なのか

まぁ今更、詮ない事ですが…

今後も頑張っていくつもりなら、常にチクチク言ってくる人全員を指導者と見て
『はいっ、すみません。ちゃんと憶えますので教えてください』
と言えばいいと思います

2回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧