注目の話題
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました

便秘で張り裂けそうです。

回答48 + お礼13  HIT数 98403 あ+ あ-

匿名( 30 ♀ NAiBw )
12/07/29 07:33(最終更新日時)

便秘です。

2週間近く出なくって、もう限界になってしまい、コーラックを飲んだのですがお腹がすごい痛いのに、出せません。

肛門から便が顔を出していますが、肛門が切れそう、ものすごい痛くて怖くて、それ以上力を入れる事ができません。

コーラックを飲んだためか、下った水の様な便が少しずつは出るのですが、硬くて大きくなった便は全く出ません😱

コーラックは飲めば下るので便が柔らかくなる、と思ってその後2回、合計10個飲みましたが、さらにお腹が痛いだけで、余計に苦しくて、何もできません。

何とかイチジク浣腸を買ってみました、なのに便が出かかっていて、浣腸の先の部分が奥まで入らず、液だけ漏らしてしまいます。

ちょっとは浣腸を入れる事は出来たのですが、我慢できず、またすぐもれてしまい、全然出ません。

便をだすことが出来ず、肛門を締めれなくて、便が出かかった状態で、すごい気持ち悪いです。

やむなくあきらめて仕事に行きましたが、下着が便とこすれて汚れてしまいます。椅子に座ると便が押されて肛門がものすごい気持ち悪くて痛いです。

仕事に集中できそうもありません

病院にいくといいのは分かるんですけど、便をかき出される時に肛門を見られたり、便を見られてしまうのは、とても恥ずかしいので、私自身で何とかしたいです。

こんな時は、もう一度コーラックを、もっと多く飲んだ方がいいでしょうか

それとも、浣腸を何本か使って排便に挑んだ方がいいですか?

本当に苦しくて、痛いくて、パニックになりそうです。宜しくお願いします

一応、コーラックをもう一度、飲んでみました。

No.1825708 12/07/24 09:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧