注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

宅配不在票について

No.16 12/08/06 22:14
通行人16 ( ♀ )
あ+あ-

不在伝票に気づかない人や連絡しない人がいたりしてトラブルになったら困るから色々考えて行動されてるんですよ。

自分の都合だけで物事を考えるのは違うと思います。

おそらく主さんは一度不在伝票があったのを忘れて連絡せず、宅配の人がその後期日まで放置して受け取りが出来なければ
『もうちょっと連絡してくれてもいいのでは❓』
ってスレ立ててると思いますよ。

私も宅配の人にイラつく事がないとは言いませんが、今回の件はワザワザスレたてするまでもなく、その日に受け取りが出来ないのに日時指定しなかった主さんに問題があると思います。

4通目(朝)の訪問が嫌だったなら留守中の3通の不在伝票に気づいた時点で電話すればよかっただけで連絡もせず文句だけ言うのはどうかと思います。

16回答目(67回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧