注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切

彼氏のAV

No.73 12/08/09 23:42
お礼

彼氏と話し合いました。

彼氏は、正直なところこの問題を甘く見ていたようで、まだ同棲して3ヶ月しか経ってないけどこんなに時間がかかると思っていなかったようです。

でもいつかは克服できると信じているから、結婚をしたいという気持ちは変わっていないようです。

AVは私がそういう経験をしているため、レイプというものに興味がでてしまい、見るようになったそうです。

ただの興味本位で買ってしまったけど、もう今は見ていないそうです。

そういうDvdを買うのはいいけどレイプに関するものはもう買わないと約束してくれました。

そしてHに関しては、計画を立てて少しずつ段階を踏んでいくことにしました。

触られるのが最も怖いので、見られることに慣れることにしました。

さっき同じ布団に入って抱きしめてくれて、服を脱がされて上だけ下着姿になりました。

電気は暗くしていたのですが緊張して体が硬直しました。彼に見られていたかはわかりませんが…

そのまま「これから頑張ろうね」っておもいっきり抱きしめてくれました。

裸で抱きしめてられたことなかったけど怖くなくて、嬉しくて泣いてしまいました。

皆さんのおかげで前に進めた気がします。

ありがとうございます!

73回答目(75回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧