注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

アナルセックスの準備について。

回答55 + お礼30  HIT数 259073 あ+ あ-

OLさん( 30 ♀ )
12/08/17 13:09(最終更新日時)

付き合っている男性にアナルセックスを求められて、たびたび、肛門に挿入されています。

が、かなり便秘なため、毎日下剤を服用していて常にかなり下痢で、アナルセックスの最中や男性器を抜かれた途端、漏らしてしまいます。というより勝手に水っぽい下痢便が出てしまいます。

優しい人なので、いつもシーツを拭いてくれて掃除も手伝ってくれますが、さすがに何度も漏らしちゃうとヒンシュクでしょうし、下剤を服用した特有の下痢便のにおいもかなりで、嫌われたらいやです。

肛門に挿入されるときはすごく痛いんですが、相手の男性は年下で可愛くてすごく好きなんで、拒みたくありません。抱かれる時は、されるがままにしていたいです。

アナルセックスの前に浣腸を使うのがいいと聞きましたが、我慢出来なく、気持ち悪くなり、すぐに出てしまいます。いつも硬い便が残ったまま終わってしまいます。

下剤を服用して、排便したほうが、腸の中がきれいになると思っていましたが、逆効果のようです。かといって毎日排便したいので、下剤は欠かせません。

浣腸以外で肛門と腸の中を洗う方法はありませんですか?
肛門に挿入されるときは下剤の服用を控えた方がいいでしょうか?
それでも下剤を服用している女性、いらっしゃいますか?

また、された後は切れ痔がもっと悪くなってしまい、出血が続きます。なにか対策あれば教えてください。

No.1834414 12/08/12 13:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧