注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

アナルセックスの準備について。

No.73 12/08/14 00:37
お礼

≫72

いえ、あの、皆さんの忠告、よく読んで考えています。
今のままにはしないですよ。

彼にメールしました。
お尻痛くて、血が出てるから病院行くからしばらく駄目なの。ゴメンねって。

そしたら電話くれて、ゴメン、大丈夫?無理にすることはもうしないとから、って言ってくれて、心配してくれました。

彼も、私が便秘で下剤を飲んでいるのは知ってますけど、
私切れ痔の事はずっと黙ってて、我慢してたから、気がつかなかったんだと思います。

病院にいくまで、ドラッグストアで、痔のお薬を買ってきて(コーラック買うより恥ずかしい…)使っています。
痛みは楽になりました。でもちゃんと治療を受けます。肛門見られるのは嫌ですけど。

73回答目(85回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧