注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

在日韓国人です。悩んでます。

No.28 12/08/15 23:23
専業主婦さん28 ( ♀ )
あ+あ-

こんばんは🌙✨私は日本人ですが主人は在日3世です。結婚前に帰化していました。

主さんと同じように主人も小中高と日本の学校に通っていた為、韓国語は話せませんし書けません💦
韓国人ですが生まれも育ちも日本の為、考え方は私たち日本人と同じみたいです。ただ時々どちらでも無いときもありますけど。

お祖母ちゃんが悲しむと思うならまだ帰化すべきではないと思いますよ✨

主人が帰化すると決めた際には親戚に色々言われたそうですが、両親の強い勧めで決めたそうです⤴

よく考えて決めて下さいね❤

28回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧