関連する話題
ヤリ捨てされました
助けて。エッチしてないのに妊娠
旦那が他の女とエッチ💢💢💢許しません💢💢💢

スソガとのH

回答11 + お礼5  HIT数 45441 あ+ あ-

通行人( 20 ♀ )
12/08/17 07:32(最終更新日時)

ご自身 もしくは彼女がスソガの方いらっしゃいませんか?

私はスソガです。下着を履いていれば臭いはしませんが、触るとやはり手に臭いが付き、次の日になれば臭いは取れてます。

検査しましたが性病ではなく、月1くらいで膣洗浄をして清潔を心がけています。

悩みというのは彼氏とのHの時に、みなさんどうしてるかという事です。

私は初彼で彼氏も殆ど経験なさそうな感じです。付き合って1年と半年。
私はスソガがコンプレックスで、約8ヶ月ほどHを断ってました。彼氏も理由は聞かず待ってくれてました。

臭いについては何も言われず、クンニは私がさせません。
彼氏は【濡れたら入れれる】と思っているようで、最初に入れる度に痛い事を先日初めて言いました。

それでも意見は変わらず…オモチャは使いたくないと言われ、手マンは中が傷つくから余りしたくない…と。

臭いの事があるので、もっと指で広げて欲しい。なんて言えません。
もしかしたら、彼氏も臭いが気になってあまり触りたくないのかもしれません。

なにか解決策はありませんか?
真剣に悩んでます…。

No.1836372 12/08/16 23:06(悩み投稿日時)  
回答制限
年齢性別必須

新しい回答の受付は終了しました