注目の話題
おばさんなんですが、見知らぬ人に好意を持たれます。 誰にでも、差別なく、優しいからでしょうか? 年下の異性からは、告白された事もありました。 散歩をしてい
若さってやはり価値のあるものですか? 歳をとるとは? 20代以上の先輩たち。 私は今27歳です。もう20代でいる時間は短いのでいろいろやりたいことを決
私は36歳兼業主婦です。旦那も同い年です。 旦那が 家のお金で 後輩連れてご飯行って奢るのは普通ですか? そういうのはお小遣いの中でしてほしいんですが…

親戚の…

No.2 12/08/17 02:15
通行人2 ( 30 ♀ )
あ+あ-

1さんと同意見です。

と言うか、お爺さんは仏壇に居る訳でも、位牌に居る訳でも、お墓に居る訳でもありません。
上…というか、此処とは違う世界に居て、そこからは主さんの事も、叔母さんの事も、お婆さんの事も、全てが見渡せます。

主さんがお爺さんの事を想った時、お爺さんは側に来てると思いますよ。
手を合わせてお爺さんの冥福と、普段見守ってくれてる事への感謝さえすれば、主さんの気持ちはお爺さんに届きます。

2回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧