注目の話題
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

専業主婦の仕事ってなに❓😥

No.13 12/08/20 01:55
お礼

色々なご意見ありがとうございます🙇

他の方が言っていましたが、職業の欄には主婦と書いてました。もちろん手に職もっているわけでもないので💦

主人は労いの言葉は一応かけてくれますが、嬉しくありません。

主人に言われた事以上の事をしないといけないと言われます。でも、無理なものは無理です。

毎日違うご飯を作ったりしますが、コンビニで買ったりされ食べてくれなかったりで、でも作らないと怒られます。【食べないくせに怒られます】

熱が出ていても家の事をやらないと叱られます。【朝食、お弁当、掃除、晩御飯】

私の考え方も甘いかもですね。

主人とは14歳はなれて居るので口答えはイライラするみたいです。

片付けても片付けても子供達がどんどん 散らかすので、寝てから雑巾したり整理整頓してますが、間に合いません😭

主人に言っても一緒に居た事がないので汚くなる理由もわかんないし、チリ一つ落ちてないようにしろと言われ掃除のコツはあるんでしょうか?

他の方でもいらっしゃいましたが、うちの主人も脱いだら脱ぎっぱなし、電気つけっぱなし、食べたら食べっぱなしです😭

子供達よりも手がかかります。

私は尽くす方ですが、夜駅まで迎えは子供達を置いて行く形なので凄く嫌です。

何かあったらと言っても責任とると言われ、迎えも引っ越す前は片道40分かけて【子供達一緒に】バイト先まで迎えに三年行ってました。

バイト掛け持ちなのは主人がギャンブルの借金があるのと自分自身のお小遣いの為です。月に10万は使ってるみたいですが、ホントはいくらもらってるかは知りません💦【だいたいはわかりますが、お金の管理は主人で私は生活費でもらってます】

子供達は幼稚園にも保育園にも行けてないので24時間一緒です👶

13回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧