注目の話題
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに

妊娠中の長距離移動

No.10 12/09/18 10:23
お礼

◎昨日旦那に相談したところ、旦那的には「行ってあげたら?」って気持ちが大きいようで。
知ってましたが。
だけど、話した結果、今週末まで様子見てみて、どうかって決めてみたら?と言われ、私も迷う分、期限を決めて決断しようかと思いました。
また、まだ旦那には言ってませんが、やはり今は疲れやすいのもあるので行きは友達を乗せて行くとして、帰りは友達には汽車などで帰宅をお願いしようかと。行くと決まればそうしてもらって、私達夫婦は車に布団を用意して私が休みながら、ゆっくり日帰りか、どこかで寝泊まりし(近場に温泉もあるし)翌日に帰宅しようかと。
それも考えつきましたので、今週様子を見て、行くなら旦那に提案しようかと思います。

私も初めてのことだし、体調なんてどう変化するかわからないから、何とも言えないのもありますが、また何か意見がありましたら宜しくお願いします。

10回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧