注目の話題
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?

旦那がオカシイのか私が神経質なのか分からなくなってきた。

No.46 12/09/23 00:40
お礼

主です。
皆さん色々なご意見ありがとうございます。
返事が遅くなりますがまた後程お礼にきます。
今日旦那が友達とカラオケ&飲み会と言い歩いて出かけ3時間ほど前に○○の前まで行くから迎えに来てと連絡があり行きました。
40分待っても来ず(朝飯前)いつもの事と思い待っても来ないので連絡したら、向かってるんだけど全然着かない!ここは何処なんだ!
お前○○って言って俺に嘘ついただろ!
と言われました。
旦那が待ち合わせ場所決めて私が承諾したのに論点すり替えて文句。
もう嫌だ泣きたいです。
数回連絡してるけど外を歩いてる雰囲気、生まれ育った市内で何処に行ったのか車で探しています。
旦那が見付かって帰宅しましたらまたコチラに来ますので一端失礼します。すみません。

46回答目(111回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧