関連する話題
子なし専業主婦してたら旦那に呆れられました
中一男子の息子が嫌い。本当に辛い。息子が嫌いで仕方ありません。どうしたらいいですか。助けてください。赤ちゃんの頃から育てにくさを感じていました。
子供がいなくなりました

旦那がオカシイのか私が神経質なのか分からなくなってきた。

回答55 + お礼56  HIT数 26360 あ+ あ-

働く主婦さん( 32 ♀ )
12/09/27 00:21(最終更新日時)

付き合い5年結婚して半年経ち同居して5ヶ月経ちました。
旦那の行動がオカシイです。
説明しにくいので箇条書きにします。
1、周りが目に入らないのか物にぶつかって歩く。毎朝洗濯機をなぎ倒し床がビショビショになる。

2、トイレの使い方が汚く水漏れしてるのかと思う位にオシッコを飛ばす。

3、買い物に行くと店に入った途端籠をバッと取り幼児が居ても構わず体当たり。

4、左右を間違える。

5、夕飯のおかずを1人で全部食べてしまう。

6、時間の計算が出来ない。

7、想像力がなくウッカリ着いて行くと危険な目に遇わされる。

8、物事を総合的に判断出来ないのか場当たり的に承諾してはトラブルを持ち込む。

9、貴重品を良く無くす。

10、優先順位が逆。

11、御使い頼むと必要ないと言った物は買ってきて頼んだ必要な物を買ってこれない。

12、他人に何かを伝える時、子供みたいに場所まで連れて行って指差しをする。

13、お酒が好きで良くお腹を壊すのですが、漏らしてパンツに付いた実弾を取らずに洗濯機を回す。



5ヶ月の間、毎日の様に注意していますが直りません。毎日の様に後始末をしていると予測がつくのでやらかす前に危ないよと伝えると、はっ?お前イチイチ細すぎ!少しオカシイんじゃないのかと言われます。

もうどうしたら良いかわかりません。
私はどうしたら良いの。どなたかアドバイスお願いします。

No.1853257 12/09/22 01:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧