注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

初めてのロードバイク、盛大に転けた(T ^ T)

No.21 12/09/29 15:10
通行人6 ( 22 ♀ )
あ+あ-

6です。再レスします
その後お怪我はいかがでしょう?

私は自転車の方でなくて、エンジン付きのバイクですよ💡

スポーツタイプ(オートバイのレースなんかに使われてるやつです)なので、主さんのロードバイク(自転車)と乗ってる時の体勢が、近いかな?と思いレスしました😊

最初は怖かったけど、今は逆に下を向くのが怖いです。
最初の頃の自分を思い出すと、よく下向き気味で運転できてたなぁ💦と思う位です。
その位慣れが重要なんだと思います。

上の方で、怪我防止の話が出てましたが…ロードバイクでしたら肘と膝のパッド付きサポーターと専用ヘルメットでいいかと思います。

グローブは革をオススメします、3回程事故しましたが 爪がめくれてしまったとかはないです。

車やバイクなんかのパーツ屋さんに6千円位~売ってると思います、思ったより分厚くないし冬も夏も使用できますよ。

長々と失礼しました💦

21回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧