注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

風俗疑惑?彼の裏切り。

回答12 + お礼0  HIT数 2279 あ+ あ-

虚しい( 27 ♀ bUdKCd )
12/10/11 08:03(最終更新日時)

同棲が長い彼との事です。

最近、私が携帯を見て喧嘩になりました。
理由は、同棲開始から今まで、飲み屋の女性と連絡を取ったり、化粧品を付け帰宅したりと彼の悪気無い行動で不安になる事が定期的にあったからです。

その度不安定になり私とも沢山もめました。
今回は風俗サイトの女性写真が保存されていました。

セックスレスもあり本当にショックでした。。。

最近付き合いで数日間のうちお酒を飲み帰宅する事が続き携帯を見ました。

すると風俗サイト回覧や画像保存。

彼の浮気と私の浮気の考え方の相違もあり、悪いと思ってない様子。
朝、少し問い詰めるとため息を付き黙り込む始末。
その日の夜は何も無かったかの様に接して来ましたが、私の気持ちの整理が付かない為、彼とは自宅の中でも距離を取っています。
今回の事、真実は分かりませんがグレーな事は確かなので受け入れられない気持ちです。

彼の事嫌いになれませんが、辛い思いも消えません。
この場合私はどんな対応、生活をして行けばいいでしょうか。。。
別れも一応考えてはいますが、答えが出ません。

タグ

No.1859729 12/10/06 15:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧