注目の話題
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え

年下彼との今後

No.4 12/10/15 03:47
お礼

≫2

2さん ありがとうございます。
鬱の妹さんの面倒をみるのが金の無駄 では少し意味合い違います。
もちろん 一緒に兄妹で住むのならいいんです。ただ 実家の近くにわざわざ住んで そして妹は実家にいるんなら 最初から実家に戻ればいいかと 思うんです。両親2人だけでマンション住んでいるのだから…

離婚はしてないです。一緒に暮らしてましたが認知だけで未婚です。
確かに普通は親反対しますよね…。彼もリストラにあい 今の会社は一年半位の新人です。夏のボーナスは20万しか有りませんでした。
実父も 子供の父親(当時30歳位で)も夏のボーナス100万円くらい貰えてたのでギャップが…私の貯金の半分は彼からの慰謝料です。親も死んだら、とりあえず金庫に私達姉妹に一千万づつ置いてるからなんとかなるだろ…と。親の財産は知らないのですが億はあると思います。
だから余計、結婚して毎日家事、子供産まれてまた育児とかしたくないんだと思うんです。
贅沢しなければ子供の教育費は自分で賄えるとは思うので、彼に頼ろうとは思わないのですが…
自分勝手ですね。

4回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧