注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民

避妊に失敗しました。

回答18 + お礼15  HIT数 27194 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
12/10/25 19:45(最終更新日時)

昨夜彼氏とエッチしたのですが、避妊に失敗してしまいました。

生で入れたりとかは全くしてません。
きちんと、ゴムを装着し、繋がりましたー。

最後彼氏が、つながったままいき、少しそのままでいました。
抜いたら彼氏のものからゴムがはずれ、中に入ったままになってしまいました。
何回か体位もかえましたが、取れることはなかったです。

※元カレのときも、彼氏もいままで、はずれることがなかったので、とてもあせりました

すぐにとりだし、ふきましたが、精子がついたかどうか判断できず、臭いもわからずでした。

その後、膣洗浄も念のためしました。

まだ付き合いたてで、妊娠も希望してません。
アフターピルをもらいにいくか悩んでます。

不妊症の病気を持っていて生理不純なのもありますが、今は生理前でした。

たぶんこないだ腹痛もあったため、排卵日後かと思われます。

基礎体温ははかってないですが、半年前くらいから、整理後は体温ひくく、前は高温の体になってきているので、今は高温なので、生理前の前兆はあります。

ルナルナ情報だと、今日が排卵日で、妊娠の確率は高になってました。

もらいに言った方がよいかご意見ください。

また、低容量ビルも以前のみましたが、副作用がきつく、気持ち悪く、寝込んだこともあるので、、仕事はやすめないので、副作用が強すぎるならあまり飲みたくは‥と思ってしまいます。

またアフターピルはどの婦人科でも処方可能なのでしょうか?

また彼氏とこれからも避妊はしてエッチすると思うのですが、またゴムがとれたら考えると怖いです。

取れない対策とかはあるのでしょうか

No.1866328 12/10/21 21:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧