注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

長生きの不幸

No.30 12/10/22 23:24
通行人30
あ+あ-

主さんのように、有料老人ホームに入所出来る人ってどの位いるのかしら。家で介護中です。年老いた父親と私で介護してます。兄がいますが、生活が苦しいだの、義理姉は仕事で忙しいだのと理由をつけては逃げ回ります。もう期待していません。一番愛された兄。認知症が始まった母親の変貌を見るのが、辛いのかも知れませんが。自殺?姥捨て山?冗談じゃない!私は押し入れに隠してでもそんな奴らから守ってみせますよ。だって、私達のオムツを変え、寝る間も惜しんでお遊戯会の衣装を手作りして、私が病気の時は病院に泊まり込んで看病してくれた母親を、むざむざ見殺しにしてたまるか!誰にも手だしさせない!私が看取ってみせます!恐ろしい世の中ですね!親捨てが希望だなんて。悲しくて泣いてしまいました。悲しい。ほんとに。

30回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧