注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

妊娠…悩みたくさん。

No.24 12/10/22 17:12
通行人18 ( 31 ♀ )
あ+あ-

まず、産むならばもう実家には居れませんよ。
だからと言って×2の男性との結婚も浅はか過ぎる😠

彼氏さんの金銭状況はどうなんですか?
余裕があるならば援助して貰って良く良く彼を観察して下さい。

×2なんて普通の誠実な人ならなろうと思ってもなれませんよ。

そんなにポコポコ子供を作る男性が計画的で誠実では絶対無い!

主さんはまだマトモだなって思えたので、もう失敗しないで欲しいです。
外の付き合いが無かった所にポンって出て来た男性だから酔ってるだけ。

片親の子供は諦めなきゃならない事が多すぎるんです。
自分では埋めてやれない親の寂しさを知り、結果的に親が穏やかに、自分も人並みの生活が出来るならば…。と再婚を勧めたり、納得しようと努力します。

でも、本当は幼い頃から一緒の父親が母親と仲良く、幸せな家庭で有る事を夢見てるんです。

実現出来ないお家も今は多いですが。

そんな風に育つお子さんをもう1人作る事になるかもしれないって分かって下さい。

私は興信所に彼氏さん調べさせても損は無い案件だと思いますよ。

24回答目(82回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧