注目の話題
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん

私の生死に関わる問題

回答17 + お礼12  HIT数 3152 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
12/10/27 08:09(最終更新日時)

私は職場を何回か変えています。

人間関係が問題です。
今の職場も辞めたいと何度も泣きながら訴えましたが上司に引き留められ結局やめられませんでした。

私は他の人の言うことにはいはいと素直に応え、抵抗すらしない、 本音は出来ないのに ズバズバ自分の意見を言い、自分の道を貫いてる人がいて その人は何故か嫌われずに私が嫌われます。

不思議で仕方ありません。
前の職場でも○○は大人しいからとか真面目すぎるとか言われて上手くいきませんでした。

親にも自分の意見を言わないとか馬鹿にされて いざ言ったときは怖いとか言われてけなされる。
自分の意見はっきり言えって
言ったのは どっちだよって感じだし。

普段 関わるプライベートの彼氏や友達は私のことを優しいから そのままでいてねと言います。

職場では後輩にも馬鹿にされ、人生で何度も自殺を考えました。

このままだと自由ってなんだろうって感じです。人のために生きてる感じです。私は尾崎が好きです。犯罪ではなく、本来の自由が欲しいです。言いたいことも言えなくなりそうです。

どうしたらいいか教えてください。

タグ

No.1866671 12/10/22 18:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧