注目の話題
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか

結果的に、不倫

No.9 12/10/24 12:55
通行人9
あ+あ-

今回のケースに関しては結婚詐欺の立証は難しいですが、慰謝料は取れるケースですよ。

又、相手の奥さんからは慰謝料の請求は困難かと思います。

但し、世間的な常識「どこまでを常識とするかは難しい」で気がつかないのはおかしい等言われるかもです。

いずれにしても、法的な問題になりますから、婚姻関係に強い弁護士に相談した方が良いですよ。

まずは知り合いの弁護士がいないなら法テラスの無料相談に相談し、紹介してもらうのが一番スムーズです。

でも、基本は本人の気持ちとお子さんの事を最大限考えて下さい。

9回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧