注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

結果的に、不倫

回答9 + お礼2  HIT数 2314 あ+ あ-

お助け人( 35 ♀ )
12/10/25 15:27(最終更新日時)

職場の子の話です。
なんだか、腑に落ちなくて他人の事ながらムカムカしまして。

四年間交際相手が既婚と、知らされず。
妊娠して、結婚の、話に移行。
ロクデナシ男は、その子の親にも結婚の挨拶も来て、婚姻届けも書いてくれたらしいけど、親が反対して婚姻届けは、まだ出すなと言われ、
出産間近で
しびれを切らしたその子は、相手の実家になぜ反対なのかと、聞きに相手の親と話したら全くの寝耳に水らしく、うちの息子は、結婚してますと、言われ既婚者と、発覚したらしいですが、弁護士に結婚詐欺の、慰謝料の相談をしたら、相手の奥さんからも、訴えられるとか言われたらしいですが、
勿論、奥さんも、被害者ですが、その子も、被害者ですよね?
ロクデナシ男のせいで母子家庭に、やむ無くなったらしいです。

相手の奥さんから訴えられるとは、既婚者と、発覚してからも、会ったりしたらって事ですよね。
メールや、手紙も、騙されていたという、内容がかかれている証拠もあるらしく、
私はその弁護士の話がどうしても腑に落ちなくて。
その子が、勝算ないから弁護士は、取り合ってくれないのかな。
相手は認知はしているらしいですが、なんだか同じ女として哀しくなる話で…

騙される方も…と、その子にも、問題あるかもしれませんが、おっとりしていて素直な子です。

No.1867293 12/10/24 00:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧