注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

もううんざり!

回答6 + お礼2  HIT数 1313 あ+ あ-

悩める人( 42 ♀ )
12/10/24 19:52(最終更新日時)

何もかも、やる気が失せました。

つい先日、「最後の恋愛」と思ってた恋人と別れました。

今回のことで自分のこれまでについて
イヤでも振り返らざるを得ませんでした

あらためて思い返してみると
たいした人生ではなかったと反省するしかありません。

親、兄弟、友人、同僚…恋人…

常にいいようにあしらわれ、利用され、
踏み台にされてきました。

そんな私がやっと掴みかけたと思った、小さな幸せも結局無惨にも、一切合切奪われた形で終わりました。

この数週間の記憶もない程、ぼんやりしていましたが、私にはなんの価値もなく、子供を生むことはおろか、結婚すら出来ない。結婚の為にと退職してしまった今、再就職先も見つからず途方に暮れています。

今が、朝なのか、昼なのか、夜なのか分からず毎日が過ぎていくだけです。

そんな私にこれでもかと、まだ私を利用しようと言う人間が現れます。

疑心暗鬼、人間不信かもしれませんが、もううんざりです。

生きていく気力、体力の限界です。

疲れました…

No.1867494 12/10/24 14:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧