注目の話題
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収

もう疲れた…

No.28 12/11/04 07:38
通行人28 ( ♀ )
あ+あ-

主さんに分かる形で男女に旅行に行ったり、頻繁に彼氏の家族の旅行に主さんを巻き込んだり、彼氏の思いやりのなさを感じますが、彼氏の友達から主さんに直接電話がかかってくることや、お金がなくて仕事以外にバイトまでしてる事は彼氏にきちんと伝えていますか?伝えているなら、彼氏が友達に止めるようにいうなり、そこまで主さんが嫌な思いするくらいなら男女の旅行行くの止めるなりすればいい話。家族旅行の話だってそれでも参加してほしいなら、彼氏か彼氏家族が主さんの費用を持つべきですよ。本当に好きなら主さんが困ったり辛くなったりするような事せずに、友達や親から主さんを守ってくれるはず。もし主さんが伝えてないなら、伝えないと。嫌われたくないとか思って、背伸びして、彼に合わせてものわかりのいい彼女してても続きません。まぁ、でも主さんが伝えてなかったとしても、一緒に暮らしてたら、主さんの経済状況や育ち、気持ちなんかは分かるわけだから、思いやり欠けてますよね。私だったら結婚後、事あるごとにうちの実家貧乏だからあなたの実家と対等に付き合うのかキツい…とか言わなきゃいけないような配慮ない旦那は嫌ですね。

28回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧