注目の話題
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません

結婚について

回答4 + お礼1  HIT数 1110 あ+ あ-

あずき( 24 ♂ Ix5KCd )
12/11/20 04:42(最終更新日時)

これからもし結婚したい相手が見つかったらどうしようか本気で悩んでます。
父親と物凄く仲が悪いです。
昔から親父は同居している祖母と祖父が大嫌いらしく私が幼い頃から「あのババアぶっ殺してやる!!」など子供の前で平気で怒鳴る親父です。
祖母や祖父が家で夕飯を食べていれば絶対に一緒に食べようとはしませんし絶対に祖父母と口を聞こうとはしません。祖母が話しかければ無視するか怒鳴るかのどちらかしかありません。
自分の両親がなぜそこまで嫌いなのかまったく理解できませんし祖父母に落ち度があるようにはまったく思えません。
子供の頃から祖父母が冷たくされているのが可哀想でしかたなく、酔えば酒癖が悪い父親がどうしても好きになれません。
家族全員で家でご飯を食べることはありえませんし出掛けることなど皆無です。
いづれは継ぎたいと思っているこの家に妻子を持って暮らすなど不可能でしょうか?

No.1877977 12/11/18 03:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧