注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで
今度、孫が小学校入学します。 ランドセルを贈ろうかと思ったのですが、7万円もするので悩んでます。高いので現金3万円にしようかプレゼントがいいのか・・・。子供、

彼女のこんなエッチは引かれる?

回答7 + お礼7  HIT数 50650 あ+ あ-

学生さん( 20 ♀ )
12/11/21 09:40(最終更新日時)

昨日彼氏とエッチしてて手マンしてるときに潮を吹いたのですが、そのあと挿入してて私がすごく敏感になったのかいつもより大声で喘いでしまったので彼氏が驚いて彼氏のが萎えてしまいました。

挿入しても潮吹きまくりでベットがびしょびしょになってしまいました。

そのあと彼氏が何回も手マンしてくれてもすぐ乾いてしまい、手マンしてる間に彼のが萎えたりで結局彼が自分でしごいてイク直前で私の中に挿れるとゆう流れになってしまいました。

いつもよりエッチの時間がとても長く、彼にとても疲れさせてしまいました。

申し訳なくて何回も謝りました。

彼氏は優しく抱きしめてくれましたが、内心嫌に思われてないか不安です

潮吹いた後って乾燥しやすいんですか?

イクってかんかくがよく分からないんですが、そのとき乳首がこりこりになってて鳥肌がたち、ジェットコースターに乗ったときのようなちょっとした恐怖感をおぼえたのですが、これはイったとゆうことなんでしょうか?

AV女優並みの喘ぎ声ってやっぱ引きますかね?

演技でなく素でした

でも私がいつもAV見てこんなに喘ぐなんて演技に決まってるといつも言っていたので、彼は演技だと思ったみたいです

こんなに大声で喘がれるのも、こんなに潮吹く子も初めてって言われました

もうエッチしてもらえないんじゃないか不安です

No.1878846 12/11/20 01:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧