注目の話題
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

困った時の話し相手に。

No.44 12/11/26 14:22
通行人7
あ+あ-

こんにちは様ですょ。
今日あいにくの雨降ってます。カモメはどうしてるんかな?

えっ主さん!カモメになりたいんですか?
カモメはカモメであの人今日もエサ持ってくるんかなと毎日不安と期待が入り交じっているカモメ(笑)【失礼!!】

11さんのレス奥深いですね。的を射てますし親しみと説得力が伝わります。
介護のとらえかたは難しいですよね。10の家族がそれぞれ介護するなら10の答えがあってそれぞれ正解だと思います。
ただ言えるのはひとりで抱え込まない、他人と話す、太陽を浴びるは心がけだが経験上いいと思います。

最新
44回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧