注目の話題
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮

家賃滞納で夜逃げする友人親子

No.30 12/12/04 07:28
お礼

≫28

ありがとうございます

小さく産まれたから障害があると思っているわけではありません

お金の使い方がおかしいのです

例えば『私はお金の管理が苦手だからDSの家計簿ソフト(?)を使ってゲーム感覚でやってみようかな』とソフトを買ってきました

その日に息子から『本体を友達の家に忘れてきた』と言われて本体を買いに行ってしまうのです

私の家族5人とK親子の7人でスーパーに行った時もKが『喉が渇いた』と言い出し私が『7本も買うなら自販機じゃなくて食品売り場に行こう』と言えば『面倒くさい!いつもいちいちそんな事してるの?』と…

私は水筒を持参するので生活保護ってけっこう楽なんだな…と思いました

市役所の保護課が月に一度の観察に来る時も『様子がおかしいから世帯分離して息子さんの分しか出さないようにしますよ』と言われていました

息子の高校入学祝いでもらったお金で自分の指輪を買い息子には中学の制服のボタンだけ替えた物を着せ『私は子供の制服も買ってやれない情けない親だ』と泣くのです

他にも不可解な行動がたくさんあるから発達障害を疑ってしまうのです

30回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧