注目の話題
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦

それでも維新に期待します

No.29 12/12/07 09:28
通行人29
あ+あ-

維新に期待はしませんね。
理由は
日本維新の会発足以降、満を持して発表した維新八策も修正の連続。
衆議院選挙公約も代表である石原氏との認識齟齬。
NHKの記者クラブ放送でも『そうなの?修正するように言いましたよ。直します』
代表は石原さんなのに何故立候補していない橋下さんばかり遊説するのか。
応援演説の域を越えてる。石原さんは年齢的に厳しいのかな。

思想はそう悪くありませんが、夢物語ばかりで政策の具体性、根拠がなく、ただ思想を最もらしく大声で文句を言っているだけに聞こえます。
民主党もそうでした。『やらせてみて下さい!』と言って、やらしてみたらこの有り様。
国政は否定と勢いでは出来ないと思います。
数年様子を見た方がいいです。
まぁ、橋下氏は今回駄目だったらもうやらない。と言ってましたけどね(笑)
その程度かよ。って感じです。

それに、橋下氏が言う、公共事業否定。公共事業の何が悪いのかが分かりません。
古くなった公共設備の修復のどこが悪いのか。

29回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧