注目の話題
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お

創価学会

No.21 12/12/09 20:11
通行人21 ( 30 ♀ )
あ+あ-

主さん、初めまして😄

私も産まれた時から創価学会です。

創価学会の人間なのに、そんなに創価を嫌うのが不思議です。
創価の人は貴方に具体的に苦痛を与える様な事したのかな?

それだけの理由があった…と言うよりは、なんの被害も無いけど、周りのイメージだけで嫌いになってませんか?

何事においても人の噂を信じるより、自分の目で見た事を信じて下さい😄

選挙においても、私も公明党の実績が素晴らしいと思うから応援しますし、友人にも頼みます。
ただ『創価=公明』だから…というワケじゃないですね。
しかし、主さんの歳で選挙に関心があるとは素晴らしいと思いました。

それと
『友人を大切に。大誠実に。』『社会貢献出来る人材になれ』この2つは私の目標です。
会長の教えの基本ですが、私自身、そういう生き方が出来る人になりたいと切に思います。

また、創価は世界250ヵ国以上に会員が居ますが…
そんなに世界中に和が広がるのは何故ですかね?

人との繋がりを大切にしていなければ、出来ない事だと私は思います。

…偉そうな事言いましたが、私も中々活動が出来ていない女子部のお姉さんです。もっと頑張らなきゃな…
主さん、嫌う前にもう一度、周りの学会員さん達を見てあげて下さい😌

21回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧