注目の話題
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
父の日にチーズケーキを子供と作り、子供に渡させないで、食べられーと私がテーブルにおきました。 子供が食べたいと言ったらので食べさせ、私も食べていました。 す
みなさん許せますか? 彼氏の家に初めて行ったとき 女性用のおもちゃ2つに猫耳カチューシャ、アイマスクに腕を縛るような紐がありました。 恐らく今まで

人でいることが嫌だ

回答23 + お礼23  HIT数 1940 あ+ あ-

匿名希望( 15 ♀ )
06/11/24 08:31(最終更新日時)

人で居ることに疲れた。学校も楽しくない、死にたいけど死ねない。誰にもあいたくない、しゃべりたくなぃ。誰も居ない所に行きたい。気持ちをそのまま書いたので意味が分からなくてごめんなさぃ。
学校で嫌がらせがあってて担任に相談したんですがお前は自分がやらないけない事をやれと言われました。嫌がらせが始まって二年です(相談したのは今年の九月です)担任は何もしてくれなぃ。二年の間に自殺未遂もリストカットもしました。何で死なせてくれなかったんだろう?体調も最悪で頭痛、腹痛、嘔吐(吐気)めまいなど色々な症状が毎日②です。一回内科に行きましたが薬しかあげられないので心療内科に行ってくださいと言われました。でも親にいえなくてもう一年以上もほったらかしです。ネットの鬱テストをしてもどこでも同じでネットしてる暇があるなら病院へと出ます。睡眠も一日二時間とかで徹夜で学校に行く事も珍しくありません。学校は受験生なので午前中だけ行っています。休めません。あさってからテストなのに気分が最悪で不安定で勉強出来ない。
長文読んでくださってありがとうございます。

タグ

No.188784 06/11/22 22:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧