注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

車の賢い値切り方

No.9 12/12/12 01:41
通行人5 ( ♂ )
あ+あ-

あ、あとトヨタ、日産以外は、結構フランチャイズ店のディーラーもあります。

ホンダは、かつては旧プリモ店のみでした。

初代プレリュードの発売に先駆け、ベルノ店を設立する際に、ホンダは全国各地の整備工場や中古車販売会社の経営者に声をかけ、フランチャイズオーナーを募ったのです。

これらのディーラーは、今ではホンダカーズの看板を掲げていますが、会社としては、あくまでも販売会社として独立しています。

したがって、これらの独立店舗同士でしたら、競合可能です。

因みに三菱も、初代ミラージュの発売に先駆けて、旧カープラザ店を立ち上げましたが、この時もホンダと同様でした。

三菱の旧カープラザ店の多くは、10年ぐらい前に世間を賑わした一連のリコール隠し発覚の際、フランチャイズオーナーから、代理店契約更新を拒否されました。

三菱の旧カープラザ店の多くは、マツダ、ダイハツ、スズキなどの看板に鞍替えしており、これらも会社としては独立した、フランチャイズ店です。

9回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧