注目の話題
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
40代以上の男性に魅力的な人が皆無なのは、 30代で普通の男性は皆売り切れたからですか? クセの強い変なのしか残っていません。

お笑いが好きな方!

回答2 + お礼2  HIT数 2010 あ+ あ-

匿名希望( 19 ♀ )
06/10/24 05:23(最終更新日時)

笑いの金メダルに出てた「えんにち」とゆうコンビのネタを見た方はいませんか!?

左にいる人がアイパーさんと言って、大門みたいなグラサンかけてて髪もアッチ系のヤ○ザみたいな人で、夜中にさまぁ~ずがやってた「インパクト」だかってゆぅ短いネタ見せ番組に一人で出てた方です。

その人のネタで爆笑したんですが、よく覚えてないんです(涙)

【一本で~もニンジン~♪】とゆう歌を
【一本で~も日本刀~★】と、危ない歌にしててメチャクチャ笑ったんですが 続きを覚えている方ぜひ教えてください!!

あと【これくらいの♪お弁当箱に♪】とゆう歌を
【これくらいの★アタッシュケースに★】ってゆう危ないけど面白い歌を覚えてる方も教えてください!お願いしますッ!!!

タグ

No.188985 06/10/24 03:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧