注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

両親には本当に呆れました

No.3 12/12/28 21:05
通行人3
あ+あ-

いるんですよねそういう親。

うちの義両親がそうです。

年金未納、貯金ゼロ。

子供に頼る気満々で呆れます。

その日暮らしして「年金なんてもらえるかわからないし、国に払うの馬鹿らしい」
と言ってたらしいです😨

そして、義母は、息子(私の主人)に「これからどうやって暮らしていけば良いかわからない」と泣きながら言ったそうです。

遠回しに「援助しろ」と言っているようなもの。

馬鹿じゃないの?って思います。

話し合おうとしたら、私は義母に物を投げられました。

主人にとっては実の親ですし、見捨てることもできないみたいなので、援助しますが、母の日父の日誕生日などは無視するつもりです。

「私は結婚もしたいし相手に迷惑かけたくないから援助はできないよ」と釘を刺しておいた方が良いと思います。

3回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧