注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

母の心の闇💧

No.11 13/01/12 04:43
お礼

レス🙇ありがとうございます。おそくなってしまってスミマセン💦…皆さんに色々アドバイス頂いて、自分らの状況を客観視できる様になり 少し楽になってきた気がします…母は家を綺麗にして妹家族を入り浸らせたいらしく、母の建て替えプランを聞いていると、そこに私の居場所は無く、妹と甥っ子の話ばかりで💧私はローンを組んだら追い出されるのではという不安でとても気持ちが沈んでいました…母の衝動は強力です💧どんな育て方をしたんだと 亡き祖父母に文句を言いたい気持ちになってしまいます😢代理ミュンヒハウゼンに関しては…嘔吐物の処理だけは私にやらせますが、その他の看護は母は献身的にやります…夜は弱いので 私に任せます…私が嘔吐物の衣類や布団やらの大量の洗濯物や夜中の看護で睡眠が削れてやつれたり 体調を崩したりするのも、母はそんな私を見る度 上機嫌になります💧10さんが言うように無意識なのかもしれません💧母原病は耳では聞いたことありますが、意味は知りませんでした…うちだけではなくて、人間の仕組みの中にある事なんですね…父がよく「母原病だ母原病だ」なんて吐き捨ててました💧私の事なのか、母と祖母の事を言っていたのかは判りません…でも私から見たら、身勝手に暴力を振るい 自分勝手な理屈ばかりこねる父も充分 病だと思いますが💧…ここはありがたい場所ですね…めったに人に言えないこんな話を聞いて下さる人達がこんなに居る…張り詰めていた息が抜けていきます😢…

11回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧