注目の話題
職場の数人で集まるお疲れ様会に理不尽な理由で行けなくなってしまいました。 職員さんのお家で集まってお疲れ様会をするため、幹事(家主さん)から家が近い職員同士で
結婚願望がないのは人としてダメなことなのか。 周りは子どもいて家も買ってるのにお前と来たら彼女すらいないで…とネチネチ言われますが、願望ない身からしたら本当に
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

母親の不倫👹

回答11 + お礼4  HIT数 3800 あ+ あ-

匿名希望( 35 ♂ )
06/11/24 00:50(最終更新日時)

サークルで一緒の、S子(高3)に相談されたのですが、母親(45)の不倫について、相手は大学生(20)父親は海外出張が多く 一年の半分以上、家を空けている、大学生が一年前位前から入り込んで居るとの事、父親が留守の際は朝から、食事を一緒にし(S子も)泊まるそう (風呂も一緒に入る)一応一階と二階に住み分けて居るそうですが、トイレは一階にしか無く、夜中S子がトイレに行くと、声が聞こえるそうです、父親が日本に居るときは、父親と入れ替わりに家に入り込むそう、買い物も手を繋いで行くそうで、近所では評判で、父親には必ず、帰るコールをさせその間に彼氏を帰す。勿論夕食は取ってから、S子激しい嫌悪感を持ち、母親に言ったそうですが、全く聞く耳持たずでだそう。私も相談され、彼氏と母親に意見しましたが、人の家庭に余計な事言うなと言われちやい娘の苦悩なぞ意に介さない様子 S子は父親に告げると家庭崩壊になる、どうしたら良いか?自殺しかねない悩み様で私も、その家から大学生を叩き出す訳もいかず…私は父親に告げて父親に任せたほいが良いとは思いますが 皆様はどの様に思われますか? ご意見を伺えればとレス立てました。

タグ

No.189962 06/11/23 16:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧