注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

幸せになりたい。

回答5 + お礼5  HIT数 1455 あ+ あ-

経験者さん( 21 ♀ )
13/01/17 17:47(最終更新日時)

私はバツイチの1歳の息子がいます。*長文すみません

元ダンナは海外の人のためその国の法律では離婚がまだできず、弁護士を通して別居中ですが日本では離婚し、殺されるんじゃないかと思いながら去年逃げて日本に帰って来ました。
元ダンナは嘘つき、暴言、脅迫、、、二重人格で周りの人にはわかりにくく、私は交際中の二年間、脅されて誰にも相談できずにいました。子供も二回下ろされ、反省することもなく三回目の妊娠の時も降ろせと言われましたが将来的に自分の子供が欲しかったのでこれだけはと言って産むことになりました。でも、そこからは元ダンナとその親に何もかも決められ、国からお金がもらえるからという理由と仕方が無いという理由で結婚という形に彼らはとっていました。この時点で私は本当に元ダンナの事が好きではない事を感じました。でも、自分には勇気が無くただただ怯えていたのですが、誰にも信じてもらったり気づいてもらったり出来ませんでした。流れで結婚させられましたが、わがまま言って実際一緒に暮らしたのは産後の2週間だけでした。
その間、ずっと祖父母の家にいて、ソーシャルネットワーキングでカウンセラーと名乗る人に相談してみました。思ったよりいろんなことを言えた自分もびっくりですが、7時間も話してしまえる方でした。相談して行くうちにその方はこれはDVだと教えてもらって初めて目が覚めました。続きます↓

No.1902794 13/01/17 09:07(悩み投稿日時)  
回答制限
年齢性別必須

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧