注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

男性に質問。下着にオシッコのシミ?

No.1 13/01/20 23:38
通行人1 ( ♂ )
あ+あ-

オシッコをすれば染みぐらい付くと思うけど・・・
それ以外で考えられるのは我慢汁かな
俺は我慢汁の痕跡の方が圧倒的に多い気がするけど・・・

彼氏さんは違うと思うから参考にはならんが一応・・・
俺は包茎なんで、オシッコの後は紙で拭くのが基本です
例えば立ったままオシッコして拭かないで下着の中に戻した場合、余った皮の部分に残った残尿が下着に染み出てきます
この量が半端なくズボンにまで染みてきます
なので、個室にて座ってしないと安心してできません

そして、オシッコは拭けても、日常生活の自然勃起等で出る我慢汁が皮の中に蓄積され、それが下着に染み出て来るのです
いつ見ても皮の中がヌルヌル状態である事から、頻繁に出ている事がわかります
それが下着について乾くと白っぽくなります
俺の場合、比較的多い方なのでカピカピになっていることが殆どですね

包茎じゃない場合は、直接染み付くことになるでしょう

最初
1回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧