注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで

もう終わりだよね…

No.43 13/01/31 15:58
通行人39
あ+あ-

冷たくされた件で、相手と向き合うことが出来なかったのも一因だと思う
大切な相手に冷たくするのも悪いが、それに当て付けみたいに異性と絡むのは違うでしょう

ですが、根本的に、お互い差ほど相手を好きではない気がする

冷たくする行為も、当て付けのように異性と遊ぶのも、どちらも互いの事を思いやれてない話だから。

冷たくされたら、それについて相手と向き合い話し合おうとすれば違った展開になったんだと思う

少なくとも、自分が同じ立場なら、異性と遊ぼう!なんて考えないし、意味なく冷たくされたら、話し合う
それで、相手の反応がよくないなら別れる

ただ、それだけ

43回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧