注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
やっぱ働いたら負けだな なんだよ面接って嘘ばっかりじゃねぇか 求人と全く違うこと書いてあるし やりがいなんて感じないし アルバイト掛け持ちでずっとしてた
同じ職場の3歳年上の彼氏と別れました。 同じ職場で彼に恋をしていた女性(49歳)が私と彼氏がプライベートで一緒にいるところを目撃した日から女性は私を精神的に追

母親に疲れる

回答15 + お礼9  HIT数 3636 あ+ あ-

通行人( 24 ♂ )
13/02/11 02:27(最終更新日時)

はじめまして。
登録間違いで♂になってますが主は女です🙇💦よかったら聞いて下さい。

自分にはうつ病を患った母親と、家計をみてくれる他人のオッサンがいます。(母とは籍をいれてない)
説明が下手なのでとりあえず、悩み?というか不満を箇条書きで書いていきます💦

○一人暮らしをしてみたいと言ったとき母に「親を捨てるのか」と言われる。彼氏は作ってほしくないらしい。もし結婚したら同居がいいと言われる。なんだか気が重い。

○昨日、母から咀嚼音(口は閉じてる)が聞こえてきたのでそれを指摘したら、いきなり怒鳴ってきて、かと思えば泣き出して「だったら今日から別々に食べればええんやろ」と…なんだか疲れた。

○病気で一人で外に出れないから、毎日仕事帰ってから一緒に遅くまで外出している。行くとこがないらしくパチ屋へ。隣に誰かいないと打てないらしく、隣に座る。何時間も退屈だから自分も打つ。貯金が減っていく。毎日寝不足。疲れた。

○パチンコで借金してるのに母の金使いが荒いので私が「ゲスやで!」と怒ってしまった。「親に向かってゲスってなんや」と言われ号泣される。言い過ぎた反省。でも間違ったことは言ってない気がする…。

母にお前は思いやりが無いとよく言われますが、そうなんでしょうか。よく分かりません。でもたまにイライラして母に酷いこと言ったり泣かせたりしてしまいます。
母を振り切って一人暮らしすればいいのかもですが、家賃や税金や車のローンその他を考えるとかなり厳しいです。なので我慢して家でいます。家にお金は入れてます。

私へのお叱りでも何でもいいので解決策やアドバイス頂けると嬉しいです💦

No.1912315 13/02/08 09:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧