注目の話題
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

彼女が髪を…

No.71 13/02/10 20:24
通行人71 ( 38 ♀ )
あ+あ-

別れます
は、どうなの❓って、思うけど💦確かに、髪型によって雰囲気が別人になりますよね。似合う服👗も変わる場合が多いし。

私は、数年前、美容院で頼んでないのにバッサリ切られて、自分じゃ無いみたいなのが😨嫌だったから、仕方なくエクステ二年間つけてました。

二年もすれば、かなり伸びますので、エクステ代を、主さんが毎回払ってあげるという事で💡彼女に頭を下げてみては❓

彼女からしたら、二ヶ月に一度程の付け替えが面倒+エクステの肌触りが嫌かもしれないけど。

ちなみに、私は主人から篠田さんの様な髪型にしてほしい、と言われた事がありましたが、自分の髪質では決まらないので断り、セミロングです。

71回答目(76回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧