注目の話題
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

私は境界性人格障害でしょうか。

回答8 + お礼4  HIT数 3868 あ+ あ-

おばかさん( 30 ♀ )
13/02/13 23:19(最終更新日時)

私は境界性人格障害でしょうか。自傷行為はまったくありませんが、自己破壊的な行動は多いです。
アルコール依存症 毎晩記憶を失うまで飲みつづけ、遁走や、幻聴、見知らぬ相手とのセックスな どが頻繁でした。
無謀な運転 このまま死んでもいいと思って運転していました。法も守らずしょっちゅう違反切符をきられ、免停になっていました。車と単車、中型バイクです。
同性愛 幼少期より同性しか好きになれません。好きになった相手には、相手の気持ちなどおかまいなしに執着してしまい、相手を追いつめることもしばしばでした。ある程度の関係性ができてからこれがはじまるので怖がられたりすることはありませんでしたが、相手を困らせてしまうことが多かったです。しかし、カジュアルセックスの相手はなぜかいつも異性です。してしまった後は死にたいくらいの嫌悪感に襲われます。

出産したことでアルコール依存症と無謀な運転は克服できました。同性愛は変わりません。
また、子育て中、突然不安になることが増え、怒りの制御ができなくなって夫への暴言や、気づくと狂ったように叫んでいることがあります。車に傷をつけられたと思い込んで警察を呼び大騒ぎしたこともありました。
私は神経症でしょうか。治るでしょうか。

タグ

No.1914287 13/02/13 00:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧