注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

結婚出来ない女は負け組ですか。

No.34 13/02/14 22:20
働く主婦さん16
あ+あ-

再。なると思います💧 その場の空気も崩したくないし、ムキになるのもなーと思って耐えた主さんは、そんな男と比べものにならないくらい大人だと思いますよ。
しばらくは思い出すと腹立たしくなると思います。私もそういう嫌な気分になることあったし、もう関わることがないならきっと忘れられますよ。

あと、横すみません💧
18さん、確かに人それぞれだけど、うちの姉は最近離婚したんだけど、離婚理由は、旦那さんが勝手にお金を使うようなりカ-ドも作り、犬のための貯金も使い込んで、限界が来たから離婚という形になりました。
姉も迷惑かけたくないからと相談せず黙ってた結果、こうなったのもあり姉にも気になることはあるけど、元旦那の考え方が間違ってると思います。離婚して正解じゃないかなーって思いました。 姉だからってわけじゃないけど、うちの姉は別に負け組とかそういう言葉の枠に入るわけでもないと、思います。
あとうちの旦那もバツイチで私と再婚したけど、旦那を守りたいです。
私達は幸せです。

34回答目(67回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧