注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

一眼レフが欲しいです‼‼‼‼‼‼‼‼

回答14 + お礼5  HIT数 1542 あ+ あ-

通行人( 21 ♀ )
13/02/18 13:01(最終更新日時)

どうもみなさんこんにちは♓

私はカメラにもの凄く無知です♓‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼
画素とかカメラ用語の意味はまったく分かりません😺現像の仕方も分かりません😺
でも自然が好きで、昔からケータイでたくさん写メを撮っていたのですが、ある時、カメラが欲しくなり、23000円くらいのミニデジカメを買いました😺(店員さんに聞いて一番オススメの何かよく分からないデジカメを買いました)
え―…名前はですね、
SONYのDSC-WX100?みたいなやつの黒です(^・ω・^)
一日中いじって完璧に使い方は覚えました!!ですがすぐに満ぱんになってしまい、現像の仕方も分からなけりゃ家のプリンターのやり方も分かりません。やっぱりカメラ屋さんに頼んだ方がキレイですよね?頼むとしたら一枚いくらになるんでしょう?

そして話は変わりますが、私はもっと画質が良くてプロ並みの写真が撮りたいので一眼レフが欲しくなりました!!ですが値段を見たらびっくり
何十万もします(・ω・)
でも、やっぱり高いからそれなりにいい写真が撮れますよね??
一眼レフ愛用の方!!どうか私にもの凄くいい一眼レフを教えて下さい!!!!!値段は問いません。凄くいい写真が撮れる一眼レフを教えて下さい(^・ω・^)!!!!!
ついでに画素の意味を教えて下さい(^・ω・^)

No.1915634 13/02/16 06:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧