関連する話題
12歳年下の彼から別れ話を
今時女子大生の初体験事情
処女か非処女の見分け方を教えて下さい。

B型男性は束縛する?

No.73 13/03/02 01:06
お礼

≫70

本当に参考になります。

私がした相談、実は半年振りに男友達(頻繁に当時は電話してたり何度か遊んだりしてた子)から電話があったけど、この男何考えてんだろ~?

って内容だったので、真剣な相談はするな!と言われたのか?

私に好意あるのか?

確かに…結婚願望あるか聞いたら、まだ結婚したくない。と言ってました。色々な考えが秘められてるのですね。

はい…私は、だいぶ好きですね。けどケンカするとお互い譲らないし、と言うか私は何に怒ってるのか、どこで火がついたのか分からずって感じです。
けど、その日のうちにまた電話があり俺が悪かったのか?俺はそんなつもりでは言ってない。と弁解してゴメンよ。と謝ってくれてその後機嫌とるように話をして、一旦電話切って会話終了したと思ったのに1時間しないうちに、○○って?ってそんな事電話で聞くか?って事でかかって来ますね。

だから、本心分からなくて。

私の気持ち少しは気付いてるのか?
気持ちに気付いてたら、俺に惚れてるな!みたいになるのも調子に乗られるので苦手なんですよね。

B型さん人間的に面白いですよね。

嘘もバレバレだし(笑)

俺は飲みに行くけど、女は来ない→いや、この前は来るって言ってたよ(笑)

彼はパチンコ大好きだけど、一切口にパチンコのキーワードは出ない。なのに仕事終わり~ほぼ毎日22時30分過ぎまでは電話には出ない。指摘するとツレの家だと。本当の友達だと○○の家と言うのに…

本当に好きで、下手な嘘も可愛いと思えるけど…好きになるのは難しい相手かな?とは思います。

73回答目(93回答中)

新しい回答の受付は終了しました