注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

子持ち恋愛

No.18 13/03/05 15:49
通行人18 ( 39 ♀ )
あ+あ-

子供の立場から両親は中学生の頃に離婚しています。親には早く新しい相手ができればと思いましたが、父はすぐに再婚だと色々な方を紹介されましたが、今だ独身で(兄弟共々父親に引き取られました)、母は二年後に再婚して今もラブラブです。

私は、すぐにでも再婚してほしいなぁ~と、当時思っていました。

再婚相手がどれだけ子供を自分の子供だと思えるぐらいになれるかだと思います。
母の再婚相手は父親以上に父親です。

18回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧