注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長

アダルトチルドレン(長いです。すみません。

No.18 13/03/06 12:53
お礼

≫13

エネルギーを費やしてくれることは確かに愛ですね。
何か私の愛情の求めかたは歪んでいます。彼氏にわがままを言います。ありえないくらいの、それをきいてくれたら、愛を感じます。私のためにここまでしてくれるんだぁ〜こんなにわがまま言っても一緒にいてくれるんだと、いう自信につながります。
だから、付き合った相手にはほぼ100パーセントわがままといわれます。しかし、相手が自分のことを好きでいてくれると信じれたときにはわがままはいわず、逆に嫌われないようにいい子を演じてしまいます。
今の彼氏はこの状態です。

でも、私は最低な人間です。
私は他に浮気相手がいます。浮気相手は彼氏がいることを途中で知りましたが、好きといってくれます。本当かはわかりませんが。
他に愛人が2人います。愛人と言えば聞こえがいいですが、お金をもらっています。
私はお金=愛情という考えがあります。家庭は常にお金のことで揉めていました。お金は大事と育てられました。2人ともある程度大事にしてくれますが、割り切った付き合いです。他に、体の関係もなく、何故かお金をくれる人もいます。お金は自分を裏切りらないと思ってしまいます。しかし、何に使えばいいのかわからず、汚れたお金と自分の中で称して貯金しています。ブランドものも欲しくありません。服も普通の年相応のものでいいです。ご飯も高級なところに行きたいなど思いません。ただただ、貯まって行く通帳を見て安心する自分がいます。

自分が怖いです。本当に腐った人間だと思います。
誰にも言えません。私はもう修復不可なところまで来てしまったのでしょうか。

人のせいばかりにし、自分を正当化しようとし、最低です。

18回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧