注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

これは冷めてる、、、

回答5 + お礼1  HIT数 1147 あ+ あ-

悩める人( 22 ♂ )
13/03/11 17:51(最終更新日時)

女性の皆さんよろしくお願いします 。

彼女と最近うまくいってません。

彼女が冷めてきたんぢゃないのかな …と思うよ うになりました、

これは冷めてるかどうか女性の皆さ んよろしく お願いします。

まず、ラインでこれまでには自分が 仕事とかで 地方に行くとなると、決 まって どこにいるのよ! 誰といるの よ! 何してるのよ!

とゆうラインが鬼のようにきてたの ですけど、 最近それもなくなり、

朝起きた時など寝るときとかも、お はよー、お やすみ~のラインが毎日 きてたのに、最近はこ なくなり、

今日も少しだけ会ったのですけど、 家には行きたくないです、

そして今までだっ たら車から降りる 時にキスを求めてきてたの に、それ もなく

そしてさっき、桜が咲いたら花見に 行こうとラ インで言ったら

行けたらね~

と返事が返ってきました。

彼女が大人になったんだとは思いますけど、
冷めてますよね、 冷めてるのをまた昔みたいに戻るに はどうすればいいでしょうか、よろ しくお願いしま す。

タグ

No.1925013 13/03/11 16:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧