注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

幸せな歯医者☆

No.20 13/03/13 08:26
通行人20 ( 44 ♂ )
あ+あ-

幸せな性格というか、おめでたい性格の方でんな。

私は主さんの完全逆バージョンです。

もう何年も同じ歯医者さんですが、私がそもそもその歯医者さんを選んだ決め手は先生と歯科助手、受付も含めスタッフ全員が所謂ブスといわれる所を友人、知人、口コミでリサーチしまくりました。

理由は治療で痛がる顔や、しかめっ面や泣きっ面のようなそんな男の一面をとてもじゃないが美人やカワイイタイプの女性には、弱いみっともない所を見られたくないのと、汚い歯、汚い口の中と思われるのが嫌だったからです!

ちなみにそこの先生は場末のスナックのチーママ風(普段着はヒョウ柄の服を着てそう&似合いそう)なイメージのおばちゃん先生です。😁

先生、普段はとてもお世話になってるのに此処でこんな陰口言ってごめんなさい。😅

という、私のお話しでした。

失礼しました。

20回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧