注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

恋の悩み

回答7 + お礼4  HIT数 1270 あ+ あ-

アルト( 15 ♀ QR9LCd )
13/03/22 16:28(最終更新日時)

もうすぐ高校生です
この前、好きな人に告白して、OKもらって、彼氏ができたのですが…
相手はすごい無口でめんどくさがりかな?そんな人で、彼からはあまり連絡がこないんです。
いっつも連絡したり話しかけたりするのは私で…それで、普段あまり口で会話をするということがないので、電話をかけようにもかけられず…
私達、本当に付き合ってるの?という関係です笑
いっつも私からっていうのがちょっと納得いかないです泣。彼が恋愛未経験なので、しょうがないと言えばしょうがないのですが…私がかまってちゃんすぎるのでしょうか?
私がよくばりすぎなのでしょうか?
また、これからどうすればいいのでしょうか?教えてください!(^^;;

タグ

No.1927996 13/03/19 12:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧